つぼみ会ピアノ教室 | 日記 | コロナなんかに負けないぞ!

年齢に関係なく好きな曲を楽しく弾けるように、歌えるようにお手伝い。

Top >  日記 > コロナなんかに負けないぞ!

つぼみ会ピアノ教室 の日記

コロナなんかに負けないぞ!

2021.04.21

今、また、コロナのことで色々大変になっていますが、
とにかく、出来る事を精一杯やって教室に来るみんなを守りますよ!
普段触るところの除菌消毒、
来た時と終わってからのうがい、手洗いをの徹底。
マスクはもちろん、30分毎の換気。
天気がよくて、気温も快適なら、
窓を開けたあままレッスンしちゃってます(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ウイングみのる-バイクショップ  呉服処たかはし  すえのぶクローバー歯科医院  海雲堂 鍼灸マッサージ院  RAGchou2 [ラグ・シュシュ] リラクゼーション&エステティックサロン